初めまして ELLE(エル)です


by nzmegane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おーちゃん

なんとオウムのオーちゃん

葉巻のような威厳漂う!!

でも一本でもニンジン

フルー タイヤキ君のレコードの

たしかB面!!!
e0203261_16324637.jpg



レイバン、ポリスサングラスの通販なら【NZフィールド】
[PR]
# by nzmegane | 2010-11-25 16:35 | 趣味

流行の黒セル

最近流行のデカフレームの

黒フレームです。

もちろんUVカットですね



e0203261_17251215.jpg
レイバン・ポリスサングラスの通販なら[NZフィールド]
[PR]
# by nzmegane | 2010-11-24 17:26 | 眼鏡
e0203261_2402274.jpg
e0203261_2401032.jpg
e0203261_2395287.jpg



ブラックフライ 復刻版 偏光レンズでました。

ほとんど手に入りにくいですね。

又軽量でかけやすく 偏光なので釣りやドライブに最適!!

下からと上からの雑光をさえぎり 視界がクリアに見えます。

なんといっても左サイドのエンボスマーク フライがかっこいい!

ひとつあってもいいアイテムですね!!

フレームがグラディーションから ブラウン&クリアでおしゃれ!

ジャスト10,000円 でしかも送料がサービスお得!

NZスタイル


レイバン・ポリスサングラスの通販なら[NZフィールド]
[PR]
# by nzmegane | 2010-10-05 02:47 | 眼鏡
e0203261_1218697.jpg


エルグランドかアルファードがほしいです。

でも今のラルゴ快調!! しかしところどころへたってきてます。

電動ドアミラー片方開閉しないし!窓がキュルキュル擬音するし!トホホ

平成8年式でもう14年おち でも友人がHIDとDVDナビ頂いたので

移植しないとまだしてないんですが グランビアから譲りうけました

つけるのが大変そう おまけにHID指紋つけないよう慎重に外したのですが

取るとき大失敗レンズ球の回りのスライドプラスチック部分割れてしまい

ボンド修理 トホホ おまけに雨が降り傘持ちながらでしたので!!

でもラルゴはとても気に入っています。

レイバン・ポリスサングラスの通販なら[NZフィールド]
[PR]
# by nzmegane | 2010-10-01 13:21 |

今流行のめがね

e0203261_2141579.jpg


デカセルの太いセルがっちりタイプですね

おまけに $マークがフロントと横に!!

金もってんどーみたいな!!
e0203261_2174029.jpg


今は流行のブラック&クリアのレトロ調ですね
e0203261_2185158.jpg


ゲゲゲめがねかな!!
e0203261_2204440.jpg


いや違った今風ですね しかも伊達メガネとしてもいいですよね

レンズ 度なしで7000円とまたお安いです!!

ここで購入できますね NZスタイル 

レイバン・ポリスサングラスの通販なら[NZフィールド]
[PR]
# by nzmegane | 2010-10-01 02:28 | サングラス